スポンサーリンク

2023年03月14日

Bonfire フリースパンツを購入

ゼビオで安売りしていたのでBonfireのフリースパンツを買いました。
予想通り非常に快適です。

生地はマイクロフリース(ポリエステル100%)で、レッグサイドのポケットのみナイロンです。
マイクロフリースなので非常に軽く蒸れませんし、適度な温かさ、しなやかさがあります。
ポリウレタン配合のストレッチではないので、多少動きは制限されることがありますが、テクニカルウェアではないので問題ないでしょう。
シルエットは裾に向けてテーパードしているので結構綺麗目になりスマートな印象です。
細身なのでご注意を。私は好きなのでとても良いです。
Bonfire フリースパンツを購入

Bonfire フリースパンツを購入
左右のサイドにジッパー付きのポケットがそれぞれ一つずつ。

レッグサイドにナイロンポケット一つずつ。
Bonfire フリースパンツを購入

お尻側にポケットが二つです。

収納力は十分ですね。

Bonfire フリースパンツを購入
前立てはジッパーにボタン止め、ベルトは調整可能なバックル止めで付いています。

多分用途としては春ごろのキャンプ時のテントウェアが想定されていると思います。
十分な快適さがありますが、春先の早い時期や標高の高いところでは少し寒いかもしれませんので、調整はいるでしょう。

キャンプなどではまだ使っていませんが、テレワーク時に使っていても最高に快適です。
スキー旅の宿ウェアで使うつもりですが、すごく適合すると思います。

ヴィクトリアで同じくらいの価格で売っています。



私はゼビオの実店舗で上のオリーブを購入しましたが、ブラックも汎用性が高いですね。




スポンサーリンク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサーリンク